kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

OOH-AHH하게(Like OOH-AHH)/TWICE

スポンサードリンク

OOH-AHH하게/트와이스
優雅に/TWICE

 

First mini Album 「THE STORY BEGINS 」

 TWICE "Like OOH-AHH(OOH-AHH하게)" M/V - YouTube

 

もどぅ なるる かじご
모두 나를 가지고
皆私を構って

 

めいる かまん あん どぅじょ
매일 가만 안 두죠
毎日放って置いてくれないの

 

ねが のむ いぇっぷじょ
내가 너무 예쁘죠
私がすごく可愛いでしょ

 

な ってむね た ひむどぅるじょ
나 때문에 다 힘들죠
私のせいで皆大変でしょ

 

おでぃる こっこ いっそど
어딜 걷고 있어도
何処を歩いていても

 

ぱるがん ぱだぎんごじょ 
빨간 바닥인거죠
赤い床なの

 

                    がっとぅん きぶん
Red carpet 같은 기분
Red carpetのような気分

 

もどぅ なる ちょだ ぼじょ
모두 날 쳐다 보죠 oh
皆私を眺めるの oh

 


おっとん さらむん おもにむ ぬぐにゃご
어떤 사람은 어머님이 누구냐고
ある人はお母さんが誰なのかと

 

しんそなげ まる ころど
신선하게 말 걸어도
新鮮な形で声を掛けても

 

あむ ぬっきみ あん どぅるじょ
아무 느낌이 안 들죠
何も感じ無いの

 

はじまん など ぬぐんが はご さらんえ
하지만 나도 누군가 하고 사랑에
だけど私も誰かと恋に

 

ぱじょぼご しぽ
빠져보고 싶어 Baby
落ちてみたい Baby

 

ちゃる どぅろよ ね
잘 들어요 내 Boy
よく聞いてね 私のBoy

 

たん はんぼんど ぬっきょぼん じょく おんぬん ごる
단 한번도 느껴본 적 없는 걸
1度も感じたことないの

 

あるげ へじゅぬん
알게 해주는 
教えてくれる

 

さらむ きだりご いんぬん ごる
(사람 기다리고 있는 걸)
(人を待っているの)

 

おるまが どぇど きだりご しぽ
얼마가 돼도 기다리고 싶어
いくら時間が掛かっても待ちたいの

 

I just wanna fall in love

 

 


おっとけ ねが うむぎじる す おっけ
어떻게 내가 움직일 수 없게 
どうしよう私が動けないように

 

なる                        はげ まんどぅろじょ
날 Ooh Ahh Ooh Ahh 하게 만들어줘
私をOoh Ahh Ooh Ahh にさせてよ

 

かっちゃ かっちゃ じんしむ おんぬん かっちゃ
가짜 가짜 진심 없는 가짜 
偽物偽物 本心のない偽物

 

ちゃる が ちゃる が
잘 가 잘 가 Huh
バイバイ Huh

 

うあはげ
(OOH-AHH하게)
(優雅に)

 

おっとけ いじぇ と はるまり おっけ
어떻게 이제 더 할말이 없게 
どうやって これ以上言えないように

 

なる                       はげ まんどぅろじょ

날 Ooh Ahh Ooh Ahh 하게 만들어줘
私を Ooh Ahh Ooh Ahh にさせてよ

 

                      まるまなじ まるご
Bla La La La 말만하지 말고 
Bla La La La 言うだけじゃなくて

 

ぬっきょじげ
느껴지게 Huh
感じるように Huh

 

うあはげ
(OOH-AHH하게)
(優雅に)      

 

 

 

なる ぼぁ こぼぁ っと どぅ もん ぼぁ
날 봐 거봐 또 두 번 봐
私を見て ほら また二度見て

 

はんぼん じなちご どぅんうる どぅりょ ちょだぼぁ
한번 지나치고 등을 돌려 쳐다봐 (TWICE)
1度通り過ぎて振り返って見て (TWICE)

 

おでぃる かどらど はんさん みん なっ
어딜 가더라도 항상 민 낯
どこに行ったっていつもすっぴん

 

はじまん ねが ちぇいる びんな
하지만 내가 제일 빛나
だけど私が一番輝く

 

なじゅん しんばる しのど かちぬん
낮은 신발 신어도 가치는 High
低い靴を履いても価値はHigh

 

もりっそげん ぬる よんふぁ そく がっとぅん
머릿속엔 늘 영화 속 같은 La La La
頭の中はいつも映画の中のようなLa La La

 

じゃんみょんどぅり じながね せんがくまんねど とるりね
장면들이 지나가네 생각만해도 떨리네 yeah
場面が過ぎていく 考えただけでも震える yeah

 

いじぇぬん など ぬぐんが はご さらんえ
이제는 나도 누군가 하고 사랑에 
今は私も誰かと恋に

 

ぱじょ ぼご しぽ
빠져 보고 싶어 Baby
落ちてみたい Baby

 

ちゃる どぅろよ ね
잘 들어요 내 Boy
よく聞いて 私のBoy

 

 

 

たん はんぼんど ぬっきょぼん じょく おんぬん ごる
단 한번도 느껴본 적 없는 걸
1度も感じたことないの

 

あるげ へじゅぬん
알게 해주는 
教えてくれる

 

さらむ きだりご いんぬん ごる
(사람 기다리고 있는 걸)
(人を待っているの)

 

おるまが どぇど きだりご しぽ
얼마가 돼도 기다리고 싶어
いくら時間が掛かっても待ちたいの

 

I just wanna fall in love

 

 

 

おっとけ ねが うむぎじる す おっけ
어떻게 내가 움직일 수 없게 
どうしよう私が動けないように

 

なる                        はげ まんどぅろじょ
날 Ooh Ahh Ooh Ahh 하게 만들어줘
私をOoh Ahh Ooh Ahh にさせてよ

 

かっちゃ かっちゃ じんしむ おんぬん かっちゃ
가짜 가짜 진심 없는 가짜 
偽物偽物 本心のない偽物

 

ちゃる が ちゃる が
잘 가 잘 가 Huh
バイバイ Huh

 

うあはげ
(OOH-AHH하게)
(優雅に)

 

 


おっとけ いじぇ と はるまり おっけ
어떻게 이제 더 할말이 없게 
どうやって これ以上言えないように

 

なる         はげ まんどぅろじょ
날 Ooh Ahh Ooh Ahh 하게 만들어줘
私を Ooh Ahh Ooh Ahh にさせてよ

 

       まるまなじ まるご
Bla La La La 말만하지 말고 
Bla La La La 言うだけじゃなくて

 

ぬっきょじげ
느껴지게 Huh
感じるように Huh

 

うあはげ
(OOH-AHH하게)
(優雅に)

 

 

あむはご まんな しじゃっかぎ しろ
아무하고 만나 시작하기 싫어 
誰と付き合おう 始めたくない

 

しぃぷち あぬん よじゃ くげ ないんごる
쉽지 않은 여자 그게 나인걸 
簡単じゃない女 それが私なの

 

Let me see
How you gon treat me
I ain’t no easy
Better think about it TWICE

Let me see
How you gon treat me
I ain’t no easy
Better think about it TWICE

 


おっとけ ねが うむじぎるす おっけ
어떻게 내가 움직일 수 없게 
どうやって私が動けないように

 

なる                           はげ まんどぅろじょ
날 Ooh Ahh Ooh Ahh 하게 만들어줘
私を Ooh Ahh Ooh Ahh にさせてよ

 

かっちゃ かっちゃ じんしむ おんぬん かっちゃ
가짜 가짜 진심 없는 가짜 
偽物偽物 本心のない偽物

 

ちゃる が ちゃる が
잘 가 잘 가 Huh
バイバイ Huh

 

うあはげ
(OOH-AHH하게)
(優雅に)


おっとけ いじぇ と はるまり おっけ
어떻게 이제 더 할말이 없게 
どうやって もう 言えないように

 

なる                           はげ まんどぅろじょ
날 Ooh Ahh Ooh Ahh 하게 만들어줘
私を Ooh Ahh Ooh Ahh にさせてよ

 

                        まるまなじ まるご
Bla La La La 말만하지 말고 
Bla La La La 言うだけじゃなくて

 

ぬっきょじげ
느껴지게 Huh
感じるように Huh 

 

うあはげ
(OOH-AHH하게)
(優雅に) 

 

 

 

 

 

OOH-AHH하게というのは우아하게 (うあはげ)優雅にという意味ですね。

お母さんは誰なの?と「新鮮に」声を掛けられても、という箇所がありますけど、新しいナンパの仕方と捉えました。でも綺麗だからお母さんは綺麗で有名なんだろうなって考え方をしそうでもあるし、難しい。